2009年9月6日日曜日

9月5日 夕風に誘われて

夕風に誘われて葛西臨海公園に来てみました。
自宅のすぐそばなんだけど中まではいるのは久しぶり。5年ぶりくらいかな。
コスモスが咲き乱れて、もう秋の夕暮れ。
でも、まだ蝉もないていました。
こうもりもたくさんいたよ。


夕暮れに思い出すのもなんだけど、今朝見た夢は電車に乗る夢。
よこはま駅に着いて、電車を降りるんだけどなぜか靴を履いていない。
ホームで気がついて座ってた席に戻るんだけど、なぜかそこには木のロッカーがあった。
その中に靴が入っているかと思い、ロッカーを空けてみるんだけど
そん瞬間、誰もいなかった列車は満員電車に。

ああ、夢って脈絡ねえなあ。
なにか心の中にあるんでしょうか。

0 件のコメント: