2008年10月13日月曜日

10月13日 月を見上げれば


有明2丁目1番、空き地。この空き地にこれから何が出来て行くのでしょう。
ぽっかりと浮かぶ月は13夜。まだ少しばかり黄色い月が奇麗です。
明後日は満月だね。そして満月の夜には、今日は満月だね。
そんな本当に他愛のない会話にやすらぎ、たよるものです。
こんな月をひとりで見てはいけません。

明日から香港に出張です。満月は香港で見るとしよう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の満月は本当にキレイでした。
携帯しか持ってなかったので撮りましたが全然ダメでした。

geisaiの打ち上げの時のブログを書かせて頂きました。

茂木さんのお写真はモザイクなしで顔そのまま出してます(^^;)ので何かマズイことがありましたがご一報くださいませ。

今頃香港ですね!
100万ドルの夜景楽しみにしています♪