2008年7月18日金曜日

7月18日 三日坊主

きょうは西麻布のフジフイルム本社から。フジフイルムのインクジェット用紙画彩写真コンテストの選考に行ってきました。アマチュアの方からの作品がほとんどですが、みなさん上手ですねえ、びっくりしました。僕もうかうかしてられません。選考している間に外は雨。ざっと降ってさっとあがりましたけれど、空はどんよりです。

帰りはタクシーで銀座へ。内堀通り、国会前交差点。雲が早いスピードで通り過ぎわくわくしました。台風の影響でしょうか。きょうは小学校の終業式らしいですね。さあ、これから夏休み。宿題の絵日記とか、だいたい三日坊主でしたけれど、ブログはなぜか三日坊主にならずに続いているなあ。夏休みを乗り切れるかな。

0 件のコメント: