2008年6月25日水曜日

上半期 2月その3

2/6 久しぶりに自宅から会社へ 京葉線荒川大橋から東京湾を望む。海と空が溶けていて好き。
2/6 京葉線から枝川3丁目。前は工場だったと思うけど、いまはなにか建設中。
2/8 写真家根本タケシさんと「職人写真展」打ち合わせ。上野駅前。
2/8 何十年ぶりかの上の駅前だったけれど、ここだけは変わらないのですね。


2/8 京橋2丁目。この屋上広告もずーっと変わってなくて好きです。

2月後半はHello,Monochrome 2と多くの連載。HM2では多くの仲間に楽しんでもらえたと思います。その一方で大事なものを置き忘れてきたのもこの時期なのでしょう。時間は元に戻らないことは誰でも知っていることだけど、せめてこの時期に帰れたなら。人生順風、というわけには行かないものですね。

0 件のコメント: