2008年6月24日火曜日

上半期 2月その1

2/1この日は写真家馬場さんと打ち合わせ。目黒駅から歩く途中。空き地の先は山手線です。
2/1 その2。落ちついた住宅街ながら駅も近くていいですね。春近い強い日差しを忘れられない日でした。
2/2 八重洲  この日は徹夜明けに八重洲まで足を延ばしてブランチに行きました。昼少し前は開いてるお店も少なくて、夜になったら楽しそうな飲み屋、居酒屋がいっぱいあるところだと発見しました。あのひとを誘って次はここに来てみようなんてお店がいっぱいありました。
2/3 今年はよく雪が降りましたね。続いて徹夜明けです。あさ、窓の外を見れば雪。すごい雪。買ったばかりのNikon D3が濡れるのも構わず写真をいっぱい撮りました。湊2丁目。

2/3 湊2丁目、佃島を望む公園。雪の日ならでは写真です。東京じゃないみたい。

0 件のコメント: