2008年9月26日金曜日

9月24日 でずっぱりな一日

今日は爽やかですね。気持ちいい反面、季節の移ろいが過ぎた時間を思わせ少し寂しい。
朝からAPAで会議でした。APAのあるビルから首都高新富町ランプを見下ろすと高いビル、低いビル、いろんなビルがあって面白いです。

首都高新富町ランプには使われていない道があります。ちょっと不思議。
夜はJPSとさらにもう一件うちあわせ。半蔵門からもどるのに日本橋でおりたら道に迷いました。どうやら日銀本店向かい、三井本館の柱です。ヨーロッパみたいね。

そして、見覚えのある八重洲仲通り。八重洲1−3。飲屋街なんですよね。柳の向こうにいい感で居酒屋さんが。ふらふら〜っと立ち寄りたかったけれど、もう終わってました。迷ったあげくに寂しい夜、でした。

0 件のコメント: