2008年11月18日火曜日

11月19日 個展案内


今日は個展の案内です。12月12日〜12月26日、新宿三井ビル1Fにあるエプソンのギャラリー、エプサイト2にて個展を開催します。12日〜14日の午後は確実に会場にいるようにします。特にオープニングパーティの予定はないのですが、夕方来てくださった方と飲みに行こうって算段です。忘年会シーズンで、肝臓、お休みにしたいところですが、まあ新宿西口で一杯やってもいいかなって方は会場で声をかけてくださいね。

あ、個展タイトルは「RM California」 です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生の個展、拝見したかったのですがなかなか時間が合わず、伺う事が出来ないようです。
またの機会にでもぜひ・・・

匿名 さんのコメント...

昨日は素敵な写真とたくさんお話を聞かせていただきありがとうございました。
空の写真、電線の写真、まるで日本とは思えない場所が日本にあることにもびっくりしつつ、ゆっくりですがまた前向きに写真を撮ってみようって気持ちが湧いてきた時間でした。
そして作品の空は真っ青、藍色、翳りのある色等々、とっても表情豊かで何周もしたくなる空間。
また個展を開かれるとのことでしたので楽しみに伺いたいと思います。もちろん事務所にも...望遠鏡、見せてくださいね。

茂手木秀行 もてぎ ひでゆき さんのコメント...

fraisechocolat さん
個展においで下さってありがとうございます。
同じ場所に行ってもそれぞれ見ているものは違うものです。それを捜すのも写真の面白さの一つだと思います。
そして、「見方」を考えついちゃうとなにを撮っても作品になっちゃったりするんです。モノをどう見ようかと考えること自体が大事だし、もっとも楽しい時間だったりします。
事務所へはどうぞいつでも遊びにいらしてください。ワークショップ以外の時に遊びにくるといいですよ。
もてぎ