2008年12月27日土曜日

12月26日 青空にうかぶ

今日は年内最後の撮影。なんとなくねえ、ピント合ってなくてもいいんじゃないの。って気分。
さて、夕方個展会場を片付けるために山手通りなんぞを走りました。と〜っても混んでおりました。目黒から新宿まで1時間かかりましたよ。中目黒辺り。
池尻大橋あたり。これね、RM california(個展)と同じで車の中から撮っているの。動かなくて、あんまり退屈だったんで。アメリカは、距離が長くて退屈したんだけど。ちがうさねえ。

富ヶ谷あたりかな。地下を通る首都高速の排気口になるんでしょう?この柱。いま、山手通りは建物も排気口もみんな高くなって行ってますね。そのうち、空の見えない道路になるんでは?!

0 件のコメント: