2008年12月15日月曜日

12月13日 個展スタート


昨日から個展スタートです。お花ありがとうございます。
そしておいでくださった方、ありがとうございます。
一つかたちにまとまるのは嬉しいんですよ。

ランチを住友ビルの展望レストラン街で食べました。高層ビル一杯ですよね。10年くらい前は向こう側、大手町、芝浦方面は抜けていましたよね、いまはまるで堤防みたい。
それにしても、コクーンビル、ガラスはどうやって拭くんでしょうね。ああ、眠れないです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
RM california、拝見しました。
とっても素敵で、感動しました。

コクーンビルの窓拭きは・・・
もし、まだ眠れない日が続いてましたら↓をご覧ください。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/51484347.html

匿名 さんのコメント...

個展拝見しました。簡単な紹介を拙ブログに記しました。このブログの何気ない風景、すごくひかれます。

茂手木秀行 もてぎ ひでゆき さんのコメント...

tokyoshoegirl さん
sustena さん

個展、ご覧いただきましてありがとうございます。
来年も個展やらグループ展をやって行きます。
お時間許すときに、見に来てくださいね。

tokyoshoegirlさん、コクーンビルの窓ふきありがとうございます。結局、人力なんですねえ。やっと寝られそうです。

sustena さんも東京の風景を撮っていらっしゃるんですね。二週間も見ないと風景が違ってしまうに感じるこの頃です。どうなって行くんでしょうね。