2009年1月15日木曜日

1月10日 犬も歩けば

わん!だよね。八丁堀1丁目10番。
穏やかな土曜日のお昼。ブランチを探しつつお散歩な訳です。
レストランのガラス窓に映る街の景色。見慣れた街がとても新鮮に見えて、すかさずガラスに張り付くように近寄ったのだけれど、ガラスの向こうには、人がいたんだよなあ。ごめんなさい!八丁堀1−13
運河に面したイタリアンレストラン。さすがにイタリアン。まつげが長いぜ(笑)とっても人気のお店のようで、待ってる人がたくさんでした。八丁堀亀島橋脇。
亀島橋からは佃島のリバーシティ21が見えます。すこし、霞んでいいかんじ。穏やかな日が写真に残りました。

八丁堀3−21
ふるい商家がビルに挟まれて並んでいるんですが、こうみるとやっぱり2階建てくらいでいいんじゃないの、って思うんですけれどねえ。ビル、もっと低くしません?

0 件のコメント: