2009年1月25日日曜日

1月23日 雨上がりのキャンバス

雨がざっと降ってから、一気に晴れ上がりましたね。冬には珍しい。かな。雨上がりの水たまりは、空の遠さをより感じさせたり、近くに見せたり不思議です。つい、水たまりは覗き込んじゃいますなあ。八丁堀3−1
そして、濡れたアスファルトは空を遠くに映し、黒い石盤のよう。魅力的なキャンバスではあーりませんか。新富1−2桜橋ポンプ所前。
黒くしっとり濡れたキャンバスは、光にも敏感です。ビルの窓ガラスが反射した午後の光をしっかりと受け止めていますね。銀座3−11。昭和通り交差点。

さて、本日で個展「海に名前をつけるとき」終了いたしました。期間は10日間。期間中ご来場頂いた方は11,088人。たくさんの方に作品を見て頂けて幸せです。ありがとうございました。

0 件のコメント: