2009年2月27日金曜日

2月27日 雪ですねえ

雪ですねえ。雨はつづきましたけど、3月も近いからもう降らないかと。
昨夜は中村成一さんの個展オープニングでした。つい飲み過ぎてしまいました。
http://www.artbox-int.co.jp/news/sakka.html
画像がなくて残念ですけど、とっても美しい写真展です。


銀座1丁目21番の空き地の前ではしっかりと春が芽吹いておりましたよ。寒い雪でもしっかり季節はやってくるんだねえ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日も雪が降りそうという予報ですね。
27日も仕事をちょっぴり抜け出しでコンデジで雪を撮ることを試みたものの玉砕しました。難しい...
でも時々、会社の窓から夕陽を撮ってみるのですが空の色がだんだんと春ですね。
早く暖かくなってほしいですが、でも冬の空の空気が好きなので悩ましいところです、寒がりなのに(笑)。
#中村さんの写真展、近々行く予定なので楽しみです。

茂手木秀行 もてぎ ひでゆき さんのコメント...

fraisechocolat さん
こんにちわー
明日も雪みたいですねえ。
明日は朝から撮影なんですが、タクシーが動いてくれるのか今からドキドキです。
雪はバックに黒いもの、暗いところを選ぶか
すこし暗くなった頃合いを見計らってストロボをたいてみるといいですよ。夜景バックでもグッときます。

中村さんの写真展、ぜひ行ってください。
とても美しい青の世界にいっとき静かに浸れます。
ゆったりとカクテルを飲みながらがいいですよ!