2009年3月11日水曜日

3月7日 時間の旅

朝の首都高湾岸線新木場付近。八丁堀から葛西の自宅に戻ったのは夜が明けてから。すぐに銀座に向かいました。今日は雲が厚いけれど遠くまで見渡せて、都心のビルがやけにくっきり見える。そんなことを感じました。
マガジンハウスについてから、若洲に移動。今日はここでコンバースタイアップモデル撮影。
雲は晴れて、快晴です。ですけれど風が強くて寒いなあ。このあとは白金のスタジオに。

さて、白金のスタジオで撮影を終えて、ビックサイトに行きました。そうです。ゲイサイ12にお手伝い。まずはヤノ電器さんのブースを訪ねます。僕の作品を展示してもらいました。
そして、村上さんと打ち合わせ。といっても、「おつかれやまで〜す」で終わりなんですけどね。そしてまた、銀座に戻り画像処理。そして八丁堀で機材準備、そしてまたビックサイトへ。と、まあ今日は何とも慌ただしい一日でした。東京のほんの一部をくるくると行ったり来たりの一日でした。場所は、いつもの見慣れた場所ばかり。時間だけが過ぎ行くような、旅をした気分でした。そして、今夜のお宿はビックサイトでした。

0 件のコメント: