2009年4月14日火曜日

4月12日 インティオス!!


ずっと忘れていたんだけれど、このブログ、デジタル関連機材も取り上げるんだった。
で、ワコム インティオス4。Photo Imaging Expo 2009でのモノクロセミナーの折お借りしました。その時の感触がとても良かったので買いました!
これまでもインティオス3を2台使っていたんですけれど、インティオス4はさらに良くなりました。ペンの書きはじめと書き終わりの感触が素晴らしく良くなったんです。
さらに太いペン軸、疲れない。サイドスイッチにはさまざまな機能を割当できて、しかも日本語で名前をカスタマイズできちゃう。
なんか、宣伝くさくなっちゃうけれどそれくらい驚いたんですよ。
とにもかくにも、最高のペンタッチ。ぜひお試しあれ。

0 件のコメント: