2009年10月28日水曜日

10月27日 素晴らしい夜明け

晴海大橋から北側
晴海大橋から南側
晴海通り 角乗り橋南
角乗り橋北

357号線 荒川河口橋

昨夜は台風でしたのでね、ことのついでに会社で徹夜で仕事しちゃいました。
で、夜明けに帰るわけですが。
なんとも、素晴らしい夜明けではありませんか!
台風一過で、空は透き通り、吹き込んだ南風のお陰で気持ちいい空気。
年になんどもこんな日はないですねえ。
一所懸命、お仕事するとご褒美があるってことか、な?


1 件のコメント:

fraisechocolat さんのコメント...

本当に台風の翌日は幻想的な空で朝が始まりますね。
橙と青が交っているようでそうでもなく...そして白い雲。
我が家のほうも独特な空が広がっていましたよ。
ここ数か月、なかなか毎日は難しいのですが、朝起きるとカメラを手にして空の定点撮影を私も始めました。