2010年6月19日土曜日

4月30日 第二歩

葛西臨海公園駅高架下
フリーとしての第二歩はクルマの買い替えです。
まあ、最近はデジタルのおかげで機材も減り、あまり大きいクルマは必要ないように思えますが、これまでの愛車はスズキ スイフト。スポーツグレードだったので早くて楽しいクルマでしたが、いかんせん、荷物が載りません。なので、トヨタ プリウス(中古)にしました。


さて、スイフトを引き渡して代車で荒川河川敷へ。
夕暮れ時で気持ちのいい風でした。
クルマって旅や景色とともにあるでしょう?クルマを手放す事は思い出も手放すようで買い替えの度におせんちになります。このクルマで出かけたいろんな場所、旅の風景を夕空の中に思い出しました。

0 件のコメント: