2008年12月27日土曜日

12月23日 いちにち

新富2丁目11番。なんだかね、鳩が集まる駐車場。カメラを向けるとうろうろするんだけどさ、どこにも行かないの。なぜ〜?
で、今日は写真家Wさんのお母さまのおうちで打ち合わせをさせて頂きました。
来年の打ち合わせね。それよりも、お部屋に入ってもうすぐに写真を撮らせてもらっちゃいました。築地本願寺。
そして築地交差点。レインボウブリッジが見えますよ。築地市場はやっぱりここでいいんじゃないのかなあ。
そして夕方はこんな。赤い光は切ないよねえ。

さて、築地交差点の夕方。休日で人が少ないけれど、交差点を行き交う人々をみているとそれぞれに人生があるのだなあ、なんて思いに耽ってしまうのでありました。

0 件のコメント: