2009年3月20日金曜日

3月17日 春来たりなば

夜明けの銀座中央通京橋あたり。半月が日の出間際の空にぽっかり。
ああ、きょうはねえ、朝帰りだったんですよお。カイカイキキのアーティストたちと飲んでおりました。まだ、、、酔っています。
そして、昼すぎ。まだねえ、だいぶお酒がねえ、残っているんですよお。でもねえ、仕事にねえ、いかなくちゃねえ。
いつもの宝橋の公園。サクラの花がどっと咲きましたよ。春です。また、一年なんですねえ。
桜を見たら、お約束事の一枚。この木はソメイヨシノではなく、サクランボだそうです。

春の日差し、もう強い日差し。気分はこんな感じなんですなあ。宝町交差点。

0 件のコメント: